NCT127 limitless  japanese ver. 歌詞

 

眠りの淵は夢の入り口

後戻りする事だけ禁じ

Ah微かな光辿る迷路

次の世界へと繋がるroute

困難の中 from the bottom up

闇に張り付くようなCall

待ち望んだ影は君か僕か

導かれていく目覚めるその光とうとう

旋律よ扉開けて

 

oh baby it's you

無限へと散らばれ始まりの合図西へ東へ

光に焦がれ続け影は今闇に踊る

ohこの声がこの歌が

響き合うこの世界で

僕らは一つになる

Baby I don't Want nobody but you

Ho, ho, Wake me up,

thirsty, thirsty for love

Wake me, Wake me up,

thirsty, thirsty

 

誰も知らない未来へ

手を伸ばしてみる空へ

全てを知りたい君へ

現実という道の海へ

繰り返す偽りで

夢を汚し It ain't got a chance

妄想だけ膨らんで弾け消える

突き刺す貫く関光

目覚めし第7感覚

100の可能性を秘めた1を積み重ねていけ

幻のような残像

いつまでその中で彷徴うの 苦しい時に笑って

ネガティブ感情を解き放て

心言葉で自由になれ

導かれ果てないjourney 全てはここから

その先へその先へ

また永遠(とわ)を欲しがって

今を見失うのさ

必要なものならもう揃っている

全てを uh(超えて)巡り会えるのは

かけがえない存在

*